人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初め&モノクロ撮影

縁とは不思議なもので、
“まったくの初対面同士” が実は違った・・・
という驚きの事実が、この撮影後に分かりました。

なんとママが、私の実兄と幼少期に遊んだことがある、とのこと!!


もともと撮影前に、ママが私の地元で暮らしたことがあるというお話は伺っていて、
それだけでも不思議な縁だと思っていたのですが、

撮影中に私が話した兄の話と、撮影後に改めてブログを見て
「もしかして、お兄さんのお名前って…?!」
と、撮影の感想と共にメールをいただきました。

これには私もビックリ!


ママは“マタニティフォトを撮りたい”と思っていたときに
私の写真が検索に当たって興味を持ってくれていたのですが、

こうして会ってみたあとに、こんなに不思議な縁があるなんてお互いに思いもよらず…!!!!!


この翌年、1才のバースデーにはママのご実家でご親族そろって撮影。
お母さんお父さんも、私の母や兄弟のこと、私のことも覚えてらして、
「大きくなったな~あの頃は赤ちゃんだったのに」と驚かれました。

それだけに、この出会いは本当に “会うべくして会った” と思わずにはいられませんでした。

縁って不思議---!







お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14561258.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14562892.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1456384.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14564715.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1457114.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14571642.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14573269.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14574589.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_14575719.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1458744.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1552449.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1553844.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1555534.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_156746.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1564868.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_157660.jpg





お食い初め&モノクロ撮影_d0170980_1571791.jpg



結婚10年目も迎えるということで、「ぜひお二人のカットも!」とオススメすると
お二人はちょっと恥ずかしそうになさっていました(^・^)

だけど、そんなご様子がとても素敵で、私は個人的にお気に入りです~このカットも♪
お食い初め撮影も、窓からの光がこぼれて、美しかった☆^^



==========================
ベビーフォトのモノクロ撮影について、詳しくは以下のHPにて
http://shiworiphoto.com
==========================
by shiworims | 2011-02-18 11:04 | 【Baby ベビーフォト】
<< 姪っ子♪お食い初めと初節句祝い 甥っ子初めての雪遊び >>