<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2才おとこのこ☆お気に入りの場所でB.D記念

1年ぶりの再会でした☆

あのころは確かハイハイ&よたよたたっち歩きだったのが
歩く歩くっ!!

顔立ちもいささかスッキリとしたようで、手足もピンっとして、ことばもたくさん!
(声を聞いたときにはちょっと感動したなぁ♪^^)

そしてママ・パパの相変わらずの笑顔にホッと和みながら、今回もお外で撮影です★


この日はあいにく天気がぐずついていて、今にも雨がザーッと降り出しそうな空模様。。。
(午後には大雨注意報も出ていた!)
午前中だし、くもり予報だし、撮影は1時間なので、なんとかいけるだろう!と相談の上、実行!

・・・と、待ち合わせの時からポツポツ。。。

ですが、(『ほぼ晴れ女』の効力もあってか?!)撮影中は少し降られただけで、無事撮影を終えることができました!
雨の日は雨の日で、雰囲気の良い写真が撮れたりもするのでそれはそれで想い出の一コマ!

合間に撮れた夫婦のラブラブ写真も私のお気に入りの一枚です(^w^)b


記事の後半には前回1才のときの写真も添付♪見比べるとやっぱり違う!! 大きくなったなぁ☆


d0170980_13461541.jpg





d0170980_13463844.jpg





d0170980_13465741.jpg





d0170980_1349823.jpg





d0170980_13492576.jpg





d0170980_13493970.jpg





d0170980_13495440.jpg





d0170980_1350956.jpg





d0170980_13502540.jpg





d0170980_13504027.jpg





d0170980_13505585.jpg





d0170980_1351948.jpg





d0170980_13512647.jpg





d0170980_13514551.jpg





d0170980_1352767.jpg





d0170980_13522136.jpg





d0170980_13523721.jpg





d0170980_13525719.jpg





d0170980_13531349.jpg





d0170980_1353276.jpg





d0170980_13534194.jpg



↓↓↓ 1年前の撮影ではこんな感じでした ^^ ↓↓↓



d0170980_1458678.jpg





d0170980_1457313.jpg





d0170980_14584820.jpg





d0170980_1459020.jpg





d0170980_14591534.jpg





d0170980_14593080.jpg





d0170980_14594362.jpg





d0170980_14595531.jpg





d0170980_150969.jpg





d0170980_1502473.jpg





d0170980_1503633.jpg


最初、キョトン顔で私を迎えてくれたお子さん(笑)
時間が経つにつれ、
パパ・ママが大好きだと言っていたクシャっとした笑顔も見せてくれました。

あのときは、ボールが流行っていたようで、
公園にも持っていき、ぽーん!と何回も投げていたね♪

この撮影のときから「来年も絶対頼もうと思っていたんです!」
とパパ・ママから今回の撮影日に伺って、
(しかも、お二人とも興奮気味で!笑)
ほんとうに嬉しくて、私こそ興奮してしまいました☆

いただいた今年(2013年)の年賀状に
「今年も」の文字。

またお会いできる日を楽しみに待っています!^^


子育て
写真家
[PR]
by shiworims | 2013-01-10 13:56 | 【Kids キッズフォト】

★2013年 あけましておめでとうございます★


d0170980_16261376.jpg



昨年はたくさんのご家族から撮影をご依頼いただき、
また、嬉しいご感想をたくさんいただき、
本当にありがとうございました。

皆さまからの一言一言や笑顔の1つ1つが私のチカラになっています。


今年も今まで出会ったご家族からたくさん年賀状をいただき、
私が撮影した写真を使っていただいているのを拝見したときはもちろん、
ママ・パパから

『本当にすてきな写真をありがとうございました!』
『二度と撮れない宝物です』
『また是非お願いしたいです!』
『またお会いできるのを楽しみにしています!』

などなど、新年から温かいメッセージをいただけて感激しています…(涙)


お子さんの今の成長っぷりを伺い知れることもとても嬉しいし
(こんなに大きくなって!と感嘆 笑)、
お子さんからカメラの絵や直筆で『あいたい』とあるのを見て
じーんとしたり(拙い文字にきゅんときます 泣)、
私との出会いが『家族の想い出をとても豊かにしてくれています』
と言っていただけてまたまたジーーーンときたり、
写真っていいな!と感じていただけたりもして、とっても光栄です… (TーT)


自分の写真や自分自身が
そのご家族の生活(人生)の一部になっている・・・

その有難さや重要さを心に刻みながら、
素敵な写真と素敵な想い出を残すお手伝いをすべく
引き続き頑張ってまいりますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


2013年1月7日
Shiwori photography
フォトグラファー Shiwori


子育て
写真家
[PR]
by shiworims | 2013-01-07 16:28 | お知らせ