著作権・個人情報保護方針

写真/文章などの肖像権・著作権および知的所有権について

【当サイトに対して】

当サイトに掲載のすべての画像は、一枚一枚大切に撮っています。無断転載・転用・複製はご遠慮ください。

肖像権はお客様、著作権は撮影者(片山しをり)に帰属しています。
このウェブサイトに掲載されている全ての文章、写真、図形、ロゴ、アイコン等の著作権及び知的所有権の対象となるものは、片山しをりに帰属しているかまたは片山しをりが第三者より使用許諾を得て掲載しているものです。

従って、片山しをりまたは権利所有者の事前の承諾なしに、他のウェブサイトへ掲載内容全てまたは一部を許可なく使用(複製、改変、転用、転送、配布、掲示、販売、出版など)することは法律で固く禁止されています。
予めご了承下さい。


【お客様へ ~Shiwori photography が撮影した写真の使用方法について~】

写真データは私的利用の範囲内でのみ、ご自由に使用していただくことができます。
プリントして飾っていただいたり、パソコンの壁紙や年賀状に使っていただいたり…ご親族やお友達ともたくさん楽しんでいただければ嬉しいです。

ただ、写真の著作権はすべて撮影者(片山しをり)にあるため、利用範囲外での無断の使用(複製、改変、転用、転送、配布、掲示、販売、出版など)はご遠慮いただき、特別なご依頼がある際は、一度ご相談くださいますようお願いいたします。

また、WEB上や年賀状に写真を使用・紹介していただける場合には、撮影者名(Shiwori photography)や出典元(URL)を可能な限り添えていただきますよう、併せてお願いいたします。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。




個人情報保護方針について

お問い合わせやご予約の際などに頂戴した個人情報は、第三者に対し開示されることはありません。やむを得ず、開示の必要がある場合は、必ず事前にお客様の了承を得ることといたします。
[PR]
# by shiworims | 2010-10-03 18:05 | 著作権・個人情報保護方針

免責事項~ご依頼の前に~

撮影時の諸注意について

撮影ができなかった場合について
撮影にあたり素敵な思い出と写真が残せるよう努めておりますが、デジタルカメラでの撮影のため、フォトグラファーも想定できないカメラの不具合などが発生する場合もございます。万一 撮影ができなかった場合は、頂戴したお代金のご返却、またはスケジュールの再調整をさせていただいております。
なお、頂戴したお代金が返却の上限となりますので、予めご理解下さい。


撮影中または撮影後の怪我・病・事故について
産まれたばかりのお子様、妊娠中の女性の身体はとてもデリケートです。
お子様または妊娠中の女性のご体調などは、撮影依頼者ご自身の責任のもとでご管理され、撮影にのぞまれることをお約束下さい。
なお、Shiwori photographyでは、撮影中に発生した怪我・病気・事故、または撮影が直接の原因となって撮影後に発生した怪我・病気・事故などにつきましては、善処する方向で対応致しますが、故意過失にかかわらず最終的な責任は負いかねます。
予め十分なご理解の上で撮影のご依頼をお願いいたします。
[PR]
# by shiworims | 2010-10-03 17:59 | 免責事項

お部屋で☆マタニティフォト


モデルさん?

いや、一般のママさんです!

スタジオ?

いや、ママさんのご自宅です!



お部屋のごく一角だけを使っての撮影。
光の入るお部屋で
まるでモデルさんを撮っているかのような感覚でした☆




d0170980_17373986.jpg





d0170980_17375820.jpg





d0170980_17381352.jpg




とても素敵なママだったので
マタニティフォトの後でポートレートも撮影してしまいました(笑)


カラーのほかにもモノクロでも撮っています。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。
ママにもとっても好評でした♪


http://blog.goo.ne.jp/shiworims/c/989e7f8750c649f7a05041220e934228




※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのマタニティフォトで」とお伝えください
※モノクロでのマタニティフォト・マタニティヌードはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください

[PR]
# by shiworims | 2010-09-17 13:04 | 【Maternity マタニティフォト】

1歳半☆プールデビュー!

いつもは
ベランダや託児所のプールへ遊びに行って・・・

だけど、この日はもっともっと大きなプールに
友達の家族と一緒にチャレンジ!


最初は怖がっていたけど、
いっぱい楽しんだね♪


d0170980_1894230.jpg





d0170980_1895818.jpg





d0170980_18101752.jpg





d0170980_18102857.jpg





d0170980_18104496.jpg





d0170980_1811590.jpg





d0170980_1812483.jpg





d0170980_18121728.jpg





d0170980_18122916.jpg





d0170980_18124220.jpg





d0170980_18125525.jpg





d0170980_1813817.jpg





d0170980_18132455.jpg





d0170980_18133690.jpg





d0170980_1814214.jpg





d0170980_18141339.jpg





d0170980_18142327.jpg





最後には(遊び)疲れて寝てしまった甥っ子くん。

今年の夏はアツーーーーイ日続きで大変だったけど、
8月最後の日曜を涼しく過ごせたね。


来年はどんな夏になって、
どのくらい成長しているんだろう。


写真を撮るのも楽しみです。
[PR]
# by shiworims | 2010-08-29 09:59 | 【Kids キッズフォト】

おしゃれベビー☆おうち撮影

ニューボーンフォトの存在をすでにご存じだった
海外情報通(?!)のママ。

すぐに意気投合して、早速モノクロのベビーフォトを依頼してくださいました。
(詳しいストーリーはhttp://blog.goo.ne.jp/shiworims/e/e322d768c629273ed09d6509161dad52


海外で撮られている写真を知ってらっしゃるので
私もママも盛り上がって、
「こんなのは?!これを使ったら?!」
と娘さんも参加で一緒に創作♪

私もとっても楽しかったです。


d0170980_17294014.jpg





d0170980_17295437.jpg




モノクロ写真はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/shiworims/c/9d6665d013f436bd1770856159ef373b
(Baby Photograph ベイビーフォト 133~145 参照)



お姉ちゃんの羽。

まさかこんなときにまた役に立つとは
(そして、まさかこんな代物がおうちにあるとは)露知らず…!(笑)


“みんなで協力して創り上げた”という実感が
いままででいちばんしました。


お姉ちゃん、お兄ちゃん
たくさん手伝ってくれてどうもありがとうね!

とっても良い兄弟で、本当に感激しました。

このまま仲のいい3兄弟でいてね♪




※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのベビーフォトで」とお伝えください
※モノクロでのベビーフォト・ニューボーンフォトはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください

[PR]
# by shiworims | 2010-08-24 11:28 | 【Baby ベビーフォト】

ママ友とおうちで1才B.D記念写真

ハーフバースデーから早半年。。。


「あのときはこうだったのに…!」

という話で盛り上がりました。


大きくなったね^^



d0170980_16512675.jpg





d0170980_16515932.jpg





d0170980_16523094.jpg





d0170980_17162050.jpg





d0170980_16525896.jpg





d0170980_16531262.jpg





d0170980_1765692.jpg





d0170980_16532635.jpg





d0170980_16535265.jpg





d0170980_16541144.jpg





d0170980_178569.jpg





d0170980_17142432.jpg





d0170980_16543065.jpg





d0170980_16544185.jpg





d0170980_171257100.jpg





d0170980_16552675.jpg





d0170980_16555652.jpg





d0170980_17121841.jpg





d0170980_17172669.jpg





d0170980_17195559.jpg





d0170980_17201089.jpg





d0170980_17202892.jpg





d0170980_17204171.jpg





d0170980_17205517.jpg





大人数での集合写真、たくさん撮って
みんながカメラを見ているのはほんの数枚(笑)

でも、しっかりこっちを見ておすまし・・・というよりも、
その前後のバタバタしている様子の方があとになって面白いかもしれませんね^^


今回もそれぞれの素敵な笑顔をたくさん納めることができて
(大好物のアイスも一緒に頂いちゃって☆)
楽しい時間を過ごさせていただきました。


それぞれのママから写真への感想メール。
とても嬉しかったです。


ありがとうございました!



ハーフバースデーのときの写真はこちら↓
http://swrphoto.exblog.jp/12005488/
[PR]
# by shiworims | 2010-08-06 10:49 | 【Kids キッズフォト】

おうちとおそとで爽やか写真☆

「モノクロ、カラー
どっちも良くて、どっちも撮りたい~!」

というママのご要望からどっちも撮影♪


色が変わるだけで、イメージもだいぶ変わりますもんね^^



この日は
おうちでモノクロ・カラー、おそとでもカラー…という
たっぷりプランになりました^皿^


d0170980_16353115.jpg





d0170980_16354891.jpg





d0170980_16361816.jpg





d0170980_16363530.jpg





ちなみにモノクロはこんな感じ↓
http://blog.goo.ne.jp/shiworims/c/d928e355f59f02bf94844ccbf0c5d612
(キッズフォト 1 参照)

他のサンプル写真は http://blog.goo.ne.jp/shiworims




助産院で出会った当日、
「撮影をお願いしますっ!!!」「日にちはいつが…?!」
と(すごい勢いで?!)頼まれたときは少しだけ驚いてしまったのですが(^▽^;)、

持っていた今までの写真サンプルに感激して下さり、すぐに依頼して下さり、
こうして出来上がった写真を心から喜んでくださって、
本当に本当に嬉しかったです。

ママから頂戴した感想メールは完全保存版!


ここでも素敵な出会いができて、
私はなんて恵まれているんだろうと改めて感じました。
[PR]
# by shiworims | 2010-07-21 12:30 | 【Kids キッズフォト】

おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影

ふさふさの髪とぱっちりおめめに

ピンクがとっても似合うカワイイ女の子



ふわふわのタオル、
撮影にもオシャレに使えるのでお勧めです^^



d0170980_16171718.jpg





d0170980_1618567.jpg





d0170980_1619058.jpg





d0170980_16191196.jpg





d0170980_16193567.jpg





d0170980_16194612.jpg





d0170980_16195826.jpg





d0170980_16201653.jpg




梅雨の始まりで、当日の天気も心配でしたが

晴天にめぐまれたこの日。


太陽さんさん、
ママの白いお洋服も洗剤のCMみたいに真っ白で
初夏前の緑にとても映えていました。


翌日はどーっと雨が降りましたね。
本当にラッキーでした!


4月には桜で満開だという緑道。

いつかぜひ、ここで旦那さまと3人での家族写真が撮れたら
きっと素敵だろうなぁ!


うん。また爽やかな写真になりそうです^^




※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのベビーフォトで」とお伝えください
※モノクロでのベビーフォト・ニューボーンフォトはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください

[PR]
# by shiworims | 2010-06-17 11:14 | 【Baby ベビーフォト】

近くの公園で“歩く”練習!

ハイハイからたっち。


これって実は
すごい大きな成長の一つですよね。


今(10月)はテクテク歩けている甥っ子ですが、
歩くのを怖がっていたときもあったのです。

そう考えると、

“このとき”って本当に貴重なシーンなのかもしれません。


d0170980_1644098.jpg





d0170980_1645679.jpg





d0170980_165672.jpg





d0170980_1651735.jpg





d0170980_1652912.jpg





d0170980_1653917.jpg





d0170980_1655276.jpg





d0170980_166226.jpg





d0170980_1661496.jpg





d0170980_1662539.jpg





d0170980_1663652.jpg





d0170980_1664961.jpg





d0170980_1665917.jpg





d0170980_167922.jpg





d0170980_1671947.jpg





d0170980_167292.jpg





d0170980_1673838.jpg





d0170980_16748100.jpg





d0170980_168234.jpg





d0170980_1681498.jpg





d0170980_1682650.jpg





d0170980_1683761.jpg





d0170980_1684691.jpg





d0170980_1685696.jpg





d0170980_16968.jpg





d0170980_1691670.jpg





可愛い子犬も怖がってしまう、ビビリの甥っ子くん(笑)

でもきっとそんな様子もいつか見られなくなっちゃうんだろうな…


すぐに大きくなっちゃわないでね!><
[PR]
# by shiworims | 2010-06-15 14:00 | 【Kids キッズフォト】

甥っ子 1才B.D会

この間、産まれてきたと思ったら
あっという間に1才に…!


いろいろな表情や行動が見られるようになって
見ているのもすごく楽しい(というか面白い!)です。


対象年齢3才以上のおもちゃをプレゼントしたおじいちゃんですが、
人形が怖くなくなったら、たくさん遊んであげてね!(笑)



d0170980_2315237.jpg





d0170980_23153621.jpg





d0170980_23154658.jpg





d0170980_23155718.jpg





d0170980_2316786.jpg





d0170980_23161883.jpg





d0170980_23163166.jpg





d0170980_23164442.jpg





d0170980_23165797.jpg





d0170980_23171296.jpg





d0170980_23172258.jpg





d0170980_23173245.jpg





d0170980_23174260.jpg





d0170980_23175144.jpg





d0170980_2318059.jpg





d0170980_2318813.jpg





d0170980_23181944.jpg





d0170980_23184151.jpg





d0170980_2318503.jpg





d0170980_2319983.jpg





d0170980_23191958.jpg





d0170980_2319273.jpg





d0170980_23193679.jpg





d0170980_23194764.jpg





d0170980_2319552.jpg





d0170980_2320498.jpg





d0170980_23201394.jpg




こんなに“甥っ子”が可愛いなんて
産まれる前は想像つかなかったけど、

今では1週間顔が見れないだけでも
「会いたい!」と思わせられます。


一番の被写体であり、モデルであり・・・

君の写真は一体何枚になっているかな^^


これからも撮影代は永久に無料だから
いつか感想聞かせてね(笑)
[PR]
# by shiworims | 2010-05-30 15:10 | 【Kids キッズフォト】

おうちとおそとで☆マタニティフォト



お部屋に日が入り、壁が真っ白な場合は
お部屋でこんな写真を撮ることもできます。
 (※環境によっては難しい場合もありますが^^;)

新緑の季節、外で撮るのも爽やかでおすすめ!


d0170980_181439100.jpg





d0170980_18145292.jpg





d0170980_181535.jpg





d0170980_1815131.jpg





d0170980_18152329.jpg





d0170980_18153470.jpg





d0170980_18154545.jpg





モノクロでの撮影もしました。こちらの方が個人的にはすきかも?!

http://blog.goo.ne.jp/shiworims/c/989e7f8750c649f7a05041220e934228/1


いや、やっぱりどっちもすき!です^皿^


※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのマタニティフォトで」とお伝えください
※モノクロでのマタニティフォト・マタニティヌードはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください

[PR]
# by shiworims | 2010-05-22 11:12 | 【Maternity マタニティフォト】

おうちとおそとで!1才B.D記念撮影

なんて瞳がまんまるなのかしらw

が第一印象でした。^^



d0170980_22595351.jpg





d0170980_2305343.jpg





d0170980_231486.jpg





d0170980_2311845.jpg





d0170980_2314074.jpg





d0170980_2315482.jpg





d0170980_232664.jpg





d0170980_2321782.jpg






いろいろな表情を見せてくれて、
それを撮っていくのがとても楽しかったです♪


ママ・パパのご趣味であるバイク。

きっとワイルドでカッコいい男の子に成長するんだろうな!


いつの日か、3人でツーリングしている様子を撮れたら…
なんて勝手な妄想をしている私です^^
[PR]
# by shiworims | 2010-04-29 13:00 | 【Kids キッズフォト】

生後3カ月 おうちでのんびり撮影♪

貴重な晴れ間に撮影!

お部屋に太陽の光が入って、

ママ・パパの笑顔も
ベビーのぷにぷにのお肌も

きれいですてきに光って見えました。



d0170980_22214147.jpg





d0170980_22215861.jpg





d0170980_22222850.jpg





d0170980_22224578.jpg





d0170980_22225742.jpg





d0170980_22231027.jpg





d0170980_22312431.jpg





d0170980_22314166.jpg





d0170980_22315361.jpg





d0170980_2232476.jpg





d0170980_22321577.jpg





d0170980_22322840.jpg





d0170980_2232451.jpg





d0170980_22325742.jpg





d0170980_2233685.jpg




キレイな瞳の可愛らしい赤ちゃん。

無事に産まれて本当によかったです。


ご希望だったマタニティフォトを出産の都合で撮ることができず残念に思っていましたが、
出産後、ママからご連絡をいただいたときには
本当に嬉しくて、

こうしてお会いできて、ご家族の写真を撮ることができて、喜んでもらえて、
(さらにはママと一緒におでかけもして 笑)

素敵な出会いができたことに
心から感謝しています。



ブラジルのおじいちゃんおばあちゃんから送られてきた手作りのブランケット。
パパが赤ちゃんのときに着ていたベビー服。


遠く離れていても伝わってくる“温かさ”に
私も心がふわっとしました。



その後もメールでベビーの様子を伝えてくださって
(しかも写真付きで!)
一緒に成長を見ることができて、嬉しく思っています。



またお会いできる日がとても楽しみです^^





※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのベビーフォトで」とお伝えください
※モノクロでのベビーフォト・ニューボーンフォトはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください
[PR]
# by shiworims | 2010-04-21 11:11 | 【Baby ベビーフォト】

ママ友とハーフバースデー♪


誕生6か月をお祝いする“ハーフバースデー”


お友達のベビーも集まって、みんなでワイワイ☆

むちむちの体の共演(?!)がなんとも可愛らしかったです!



d0170980_18311735.jpg





d0170980_18351942.jpg





d0170980_18342881.jpg





d0170980_18114428.jpg





d0170980_18123070.jpg





d0170980_1813282.jpg





d0170980_18151382.jpg





d0170980_18155023.jpg





d0170980_18363763.jpg





d0170980_18374921.jpg





d0170980_18384930.jpg





d0170980_18391038.jpg





d0170980_18412899.jpg





d0170980_18421287.jpg





d0170980_1850414.jpg




冬なのに、この日は春のように暖かくて、眩しい太陽の光が部屋を照らしていました。

ベビーたちの表情も実に豊か!

ママたちもベビーに負けないくらい、キラキラとしていて
撮っていて、私も晴れやかな気分になりました。


ほんの1時間なのに、気がつけば私は汗だく(笑)



半年後、1才を迎えたとき
どう変わっているんだろう…

そんな楽しみができました♪
[PR]
# by shiworims | 2010-01-30 14:00 | 【Baby ベビーフォト】

おうちで1才B.D記念☆誕生餅

暖かな日差しと
温かな愛情。

お餅にもたくさん詰まっていたね^^



d0170980_18163629.jpg





d0170980_18183725.jpg





d0170980_18185926.jpg





d0170980_18192438.jpg





d0170980_18194361.jpg





d0170980_1821435.jpg





d0170980_1822452.jpg





d0170980_18325223.jpg





d0170980_18223227.jpg





納豆に、おろし大根に、きなこ…!

つきたてのお餅は本当に久しぶりで、
のどが詰まるかと思うほどにたくさん、
そして、
とっても美味しくいただきました。

本当にごちそうさまでした!


ご家族と一緒に
お子さんの記念すべき1才のバースデーパーティに参加させていただき
私も素敵な一日を過ごすことができました。


数ヶ月後、ばったりと偶然
ママとお子さんにお会いできたときは
「縁があるんだなぁ」と、本当に嬉しかったです…!


またお会いできる日を
心から楽しみにしています♪^^
[PR]
# by shiworims | 2009-12-06 12:14 | 【Kids キッズフォト】

おうちあそび☆姉妹でパシャ!


撮影場所は、姉妹のお部屋。

それぞれから
「これは○○だよ~」と
たくさんのものを見せてくれました。

シール帳だったり、
パズルだったり、おもちゃだったり。

“ひみつのたからもの”まで教えてくれたのには感激っ!


いろいろ教えてくれてありがとう^^


d0170980_21542729.jpg





d0170980_21545046.jpg






d0170980_2155133.jpg





d0170980_2155463.jpg





d0170980_2157050.jpg





d0170980_2159688.jpg





d0170980_21592140.jpg





d0170980_21562045.jpg





d0170980_21583167.jpg





d0170980_21595927.jpg




「普段は人見知りするのに!」

とママが驚くほど、

とても親しくしてくれた“妹”ちゃん。


あのときは、まだ会えなかっただけに

こうして お姉ちゃんとママと4人で再会できることが
なんだか不思議で なんだかとても素敵で

お姉ちゃんのお姉ちゃんらしい様子に感動したり
妹ちゃんが抱きついてきてくれたことに
心がピョンピョン跳ねました♪


姉妹ずっと仲良くいてねw
[PR]
# by shiworims | 2009-11-04 14:08 | 【Kids キッズフォト】

はじめて記念日★初の髪カット


0~1才までは、
大きなことから小さなことまで

“初めてづくし”!!

それを一つ一つ残すのはなかなか大変^^;

だけど、

“人生で最初の○○”

が、

あとになって深い深い思い出になる。



d0170980_2014989.jpg





d0170980_2022064.jpg





d0170980_2023630.jpg





d0170980_2025148.jpg





d0170980_2054143.jpg





d0170980_20542092.jpg





d0170980_20543532.jpg



ほんの数か月前の出来事。

なのに、
やっぱり

“はじめて” と “2回め” は全然違うと思います。

“はじめて○○した” が積み重なれば
もうどうってこともなくなるけど、

この“はじめて”があるから、どんどん積み重ねられて、成長できる。


大人になっても “最初”を忘れることなくいきたいものです^^
[PR]
# by shiworims | 2009-10-14 11:58 | 【Baby ベビーフォト】

外でのびのび☆いつもの公園でパシャ!

秋の航空記念公園(所沢市)。

この公園は、敷地がとても広くて、
原っぱも大きいし、遊具もたくさんあるし、
子どもが思いっきり遊ぶにはとてもよい場所。

緑がいっぱいなのが、いちばんのオススメどころです!


秋晴れのなか、
こどもたちは元気よく動きまわり
本当に楽しそうでした。

笑顔が夏のように眩しかったな。


d0170980_22405184.jpg





d0170980_22505464.jpg





d0170980_22511573.jpg





d0170980_22514364.jpg





d0170980_22522476.jpg





d0170980_2385575.jpg





d0170980_2394262.jpg





d0170980_23101245.jpg





d0170980_23103675.jpg





d0170980_23112759.jpg





d0170980_23115554.jpg





d0170980_23123499.jpg





d0170980_23124973.jpg





d0170980_2313494.jpg





d0170980_2313371.jpg





d0170980_23135443.jpg





d0170980_23142953.jpg



約2年ぶりの再会で
自分のこと覚えているかどうかちょっと心配だったけど、
しっかり記憶に残してくれてて 本当に嬉しかったです。

「おねーさーん!」
と たくさん呼んでくれたこと…

帰るときに寂しそうに「また写真撮ってね」
と 言ってくれたこと…

あの時すてきな出会いができて本当によかった
と、心から思いました。


また一緒に遊ぼうね!



☆キッズたちのママさんは、かわいくておしゃれな手作り雑貨を作っています!
 ぜひ見てみてください♪ http://tranquil.petit.cc/

☆私のことを書いていただいていました!最近発見…(泣)
http://tranquil.petit.cc/banana/20101013205328.html
[PR]
# by shiworims | 2009-10-13 14:10 | 【Kids キッズフォト】

いろんなこポートレート


ちょっと照れてしまう子

カメラに興味津々ですぐに慣れる子

ママに隠れて頬を赤らめる子

少し気取ってポーズをとる子

ありのまま自然にいる子



いろんなこがいて

どの子もとても可愛かったです。


d0170980_23561248.jpg





d0170980_23581067.jpg





d0170980_23582841.jpg





d0170980_23585050.jpg





d0170980_051737.jpg

[PR]
# by shiworims | 2009-10-13 11:27 | 【Kids キッズフォト】

新生児★おうちでカラー撮影

産まれて約2週間の新生児のおんなのこ。


おうちにある
大きめのバスタオル(シンプルなものや柄物のもの)を使うだけで
ちょっとオシャレな写真が撮れます。

ぜひご自宅のカメラでも試してみてくださいね^^


d0170980_22392783.jpg





d0170980_22394873.jpg





d0170980_2240568.jpg





d0170980_22401960.jpg





d0170980_22403557.jpg





d0170980_22405038.jpg





d0170980_2241251.jpg





d0170980_22411461.jpg





d0170980_22412851.jpg



でも、個人的にはやっぱり
モノクロ写真(『ニューボーンフォト』)が
オススメかな^皿^





※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのベビーフォトで」とお伝えください
※モノクロでのベビーフォト・ニューボーンフォトはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください
[PR]
# by shiworims | 2009-09-10 10:34 | 【Baby ベビーフォト】