人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影

ふさふさの髪とぱっちりおめめに

ピンクがとっても似合うカワイイ女の子



ふわふわのタオル、
撮影にもオシャレに使えるのでお勧めです^^



おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16171718.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_1618567.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_1619058.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16191196.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16193567.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16194612.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16195826.jpg





おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影_d0170980_16201653.jpg




梅雨の始まりで、当日の天気も心配でしたが

晴天にめぐまれたこの日。


太陽さんさん、
ママの白いお洋服も洗剤のCMみたいに真っ白で
初夏前の緑にとても映えていました。


翌日はどーっと雨が降りましたね。
本当にラッキーでした!


4月には桜で満開だという緑道。

いつかぜひ、ここで旦那さまと3人での家族写真が撮れたら
きっと素敵だろうなぁ!


うん。また爽やかな写真になりそうです^^




※お問い合わせ・ご予約の際は「カラーのベビーフォトで」とお伝えください
※モノクロでのベビーフォト・ニューボーンフォトはhttp://shiworiphoto.comをご覧ください

by shiworims | 2010-06-17 11:14 | 【Baby ベビーフォト】
<< おうちとおそとで爽やか写真☆ 近くの公園で“歩く”練習! >>