人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとおそとで爽やか写真☆

「モノクロ、カラー
どっちも良くて、どっちも撮りたい~!」

というママのご要望からどっちも撮影♪


色が変わるだけで、イメージもだいぶ変わりますもんね^^



この日は
おうちでモノクロ・カラー、おそとでもカラー…という
たっぷりプランになりました^皿^


おうちとおそとで爽やか写真☆_d0170980_16353115.jpg





おうちとおそとで爽やか写真☆_d0170980_16354891.jpg





おうちとおそとで爽やか写真☆_d0170980_16361816.jpg





おうちとおそとで爽やか写真☆_d0170980_16363530.jpg





ちなみにモノクロはこんな感じ↓
http://blog.goo.ne.jp/shiworims/c/d928e355f59f02bf94844ccbf0c5d612
(キッズフォト 1 参照)

他のサンプル写真は http://blog.goo.ne.jp/shiworims




助産院で出会った当日、
「撮影をお願いしますっ!!!」「日にちはいつが…?!」
と(すごい勢いで?!)頼まれたときは少しだけ驚いてしまったのですが(^▽^;)、

持っていた今までの写真サンプルに感激して下さり、すぐに依頼して下さり、
こうして出来上がった写真を心から喜んでくださって、
本当に本当に嬉しかったです。

ママから頂戴した感想メールは完全保存版!


ここでも素敵な出会いができて、
私はなんて恵まれているんだろうと改めて感じました。
by shiworims | 2010-07-21 12:30 | 【Kids キッズフォト】
<< ママ友とおうちで1才B.D記念写真 おうちとおそとで♪3か月ベビー撮影 >>