人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー集合!クリスマス会

ころころの時期のベビーちゃんたちと
ママさんが集まっての

♪クリスマス会♪

千葉県までおじゃましてきました!
(つくばエクスプレス初めて乗ってどきどき☆)



クリスマス前に
こんなに(チビ)サンタさんが集まっているのを見たのは初めてかもしれません^^
なかにはチビトナカイもいて、みんなかわいらしかったです。


大人のサンタさんも笑顔がキラキラっ☆
このクリスマス会の主催であるnana-iroのひろサンタです。


工作にゲームに紙芝居、ケーキにプレゼント交換…
イベント盛りだくさんでママたちもとっても楽しそうでした。

とくにジェスチャーゲームとアンパンマンのケーキは盛り上がっていましたね♪^^


ベビー集合!クリスマス会_d0170980_212415100.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21254669.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_2126241.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21261847.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_2141410.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21412145.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21414635.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21434281.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21421841.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_2144861.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21442392.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21444986.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21451922.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21453636.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_21455240.jpg





ベビー集合!クリスマス会_d0170980_2146667.jpg





プレゼント交換、懐かしいな~ 小学生のときとかクリスマス会でやったな~

なんて撮りながらちょっと思いだしていた私。


そうしたらなんと帰り際に
ひろサンタから思わぬプレゼントが…!!



ミニサイズのスノーボウル。

トナカイに雪が降るんですが、なんとも癒されます。
今年一番“クリスマス”を感じました^^♪ ありがとうございました!


それぞれのママにも送った写真、
クリスマスプレゼント的にクリスマス前後には届けられたら…と思い
急いで準備をして発送したのですが、
喜んでいただけたかなぁ☆

大人数でバタバタさせてしまったところもあったかと思いますが、
撮影へのご協力、本当にありがとうございました。



===information===

今回撮影を依頼してくださった “nana-iro”の講師ひろさんのHPです。
ベビーマッサージセラピストでママ!(かっこいいいい~☆)
ファーストサイン、ベビースキンケア、リフレクソロジー講座など行っているので
ご興味があればぜひ♪^^
http://profile.ameba.jp/hirokoy-w/
by shiworims | 2010-12-17 10:30 | 【Baby ベビーフォト】
<< 甥っ子withじい様の釣り堀デー オフィシャルHPが完成しましたっ!! >>